news

2020/06/05

ネットショップは休業中です。

ネットショップは休業中です。

いつのまにか季節は夏に片足入ってますねー

やっと少しずつ慣らしながらの登園が始まりました。

ホッと一息、でも心配もたくさんで。

この長い3ヶ月の間、予定していたことがすべて白紙になり

私も頭の中が真っ白。

いろいろ考えることもあったり

考え方もかえなきゃいけなかったりで

その中で一番今の私にとって何が大事なのか?

もし独身だったら基本ひきこもりの私はなんなく自粛していたでしょう。

でも、家族がいるとそうはいかず

やっぱり家族ために今やれることをやるのが

一番大事だと思いました。

でも、もう一方で自分がやっていきたかった制作は思うようには動けず

母としても大事ですが自分自身としてもこれからもっと大事なこと。

もういっそ辞めてしまった方が楽?とも思いますが

これも作家活動をしながら何度ずっと頭でループしている

悪い考えグセ。

やめられないことぐらいわかっているのに...

 

今の状況でどこまでできるかわかりませんが

もう作りたくない!作れない!もう全てやりきった!って本当に思ったら

その時は辞めたいと思います。

いろんなこと葛藤するぐらいなら

とりあえず作品作れ!

と自分にいい聞かせながら

楽しく作りたい物を作って行きたいと思います。

 

そんな中、わりとブローチなどを購入いただいたお客様に

「使うのがもったいないなくて部屋に飾ってます。」

というご意見をよく聞かせていただきます。

だったら部屋に飾るようにアートフレームにしたらどうだろう?と思いました。

ちなみに、ブローチにしたのは、逆にお客様が好きなところにと思ってブローチにしたのですが。

とりあえず、上記の写真はブローチを額縁に置いてドライフラワーを飾ってます。

この、インコもお客様のインコをモデルにしてもよさそうですね。

何がご意見があればぜひ、聞かせていただきたいです。

ご意見はメニューの「contact」からお願いします

 

私もコロナに負けず

通常運転で再開しなければ!